フラボ練習

フライボール

ルカが旅立ったあと、どうしても行けなかったお山
半年以上ぶりに練習参加してきた
直前でまた、ママが動けなくなるかもなので
参加表明なしで(汗)

お山、キャバズ全員が大好きで
そもそもルカのために始めたフラボで
あまりにキャバズの想い出が強くて
どうしてもこれまで行けなかった

でもカイの残された時間も少ないので
そろそろママも頑張らないと

と何度も言い聞かせてるんだけどね(苦笑)

カイはとっても楽しそうだった
会う人、みんなにご挨拶して甘えてた

行ってよかったけど
お山のあちこちにコナセナルカの残像が・・・
カイが走っているのに
ルカが走っている姿が思い出され
何度も、目がウルウルしてしまったママでした