JKC引退

アジ:他,人間のこと/他

キャバズを看取り、ママの心と体もだいぶ復活して
カイとのアジもやっと復帰
体力落ちて40cmを飛べないのでスモールの30cmから始め
この2回くらい35cmにしてみたのだけど・・・

先生のご意見もふまえ
カイはもう40cmは飛ばせないことになりました
つまりは、我が家のアジライフにおいてJKCは終了

JKCに復帰したかったのは
あと2ポイントでグランドアジチャンだったから(笑)
あのセナでさえ(おい)グランドアジチャンとったのに
カイのアジライフの想い出にグラチャンまではしてあげたかった

小夏の介護が必要になってきた2017年のJKC競技会参加は2回
1つは団体戦だけだったから

2018年は3回、2019年は1回、今年は0

小夏の介護、ママの骨折、セナルカの介護と続き今日まで・・
JKCは明け方から暗くなるまで時間かかるので出場は厳しかった
カイには申し訳なかったわ・・・
参加少ない上に走ればもれなくバー落下1だったしね・・

まぁ、先生のおっしゃるとおり
あと2ポイントでグラチャンというのも人間の思いであって
カイにはなんの重みもないわけで
若い時ですらバーを落としやすかったカイに
無理をさせるのではなく、残りの時間を楽しく走らせましょう
ということになりました!!!

これまでの15年弱のアジライフでお世話になった方々
JKCでしかお会いできない方々も多いです・・・
直接お礼も言えぬままになりましたが本当にお世話になりました

スクールやOPDESでお会いできる方々には
カイが走れる間はバーダウンで走るつもりですので
もうしばらく、よろしくお願いします♪