ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2020.10.18 Sun. ルモンド杯

ルモンド杯

久しぶりのスクール杯、心配されたお天気は大丈夫!
前日の雨で足場が悪く、序盤でコート移動などもあったが
終日暑いくらいのお天気だった
まだ40cmが飛べないカイはスモールで
AG2/JP2/JP3
 

☆ AG2

じゃっかんカイのタイミングで出る部分もあったが(汗)
なんとかクリーンラン
 

☆ JP2

見事に勝手に出られました(汗)
そこで止めればいいのに、ママの悪い癖でついそのまま
でも動揺してママの立ち位置おかしく、スラ失敗
さらに動揺して呼び戻し失敗して失格(恥)
 

☆ JP3

JP2の失敗いかせず
待たせてトンネル入り口あたりまでは先行する予定が
またも勝手に出られて、またしてもうっかり?そのまま
当然、アウト間に合わず・・・
 

と、大興奮のカイ君とだめだめママペアは
なんとも情けない結果で終了

パパはリナちゃんをお借りしてオープンへ

アジ久しぶり、運動不足のパパは
この1走で足がつりそうになったらしいです(汗)
リナちゃん、ありがとう

すてきな想い出写真、HIROさんから(多謝)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

先生はじめ、お世話になった皆さん
ありがとうございました♪