どの子にも最初がある

アジ:他,愛・成長・生活

我が子自慢をした後で平等に?恥ずかしい動画もアップ
コナセナルカカイ、みんな最初から順調だったはずもなく
デビュー戦はかなり悲惨(笑)
でも、それも想い出

小夏のアジデビュー戦 サブノービス

2009.01.08 第26回アジコン

チアガールに専念してた小夏さん
まともな練習なしで、いきなりデビューしたけど
アジはそんなに甘いもんじゃなかった(笑)
でも、大興奮であまりに楽しそうだったので
このあと、セナルカのアジ練のあと、ママがコツコツ教えることに

↓ 興奮のあまり何度も顔を砂につっこんでた小夏さん
顔砂だらけにしてゴール(笑) それでも楽しそうだった

アジコン

 

セナの1度デビュー 先生様の前で大逃走

ビギナーの知識もないまま、いきなり1度デビュー
ママのハンドリングが笑えるほど古くてひどい(涙)

2007.03.10 Sat 
JKC埼玉北ドゥーアジリティークラブ 競技会

デビューだけでなくセナとは競技会に出るたびに逃走だったけど

そしてこのデビュー戦スタート地点
将来ママ初の団体戦メンバー勢揃い(笑)
残念ながらママの相棒はセナでなくルカだったけど(汗)

JKC 埼玉北 Do!

 

ルカの1度デビュー 我が家のアジ最速失格

練習では優秀だったのでママ超油断してたのかと・・
勝手に出た時点でやめればよかったのに・・・
それは・・・今のママにも言いたい・・とほほ

2008.04.29 JKC 北関東ブロックアジリティー競技会

このJPを見た先生様
出口でもアドバイスくださり、かつタープまできて再度
次のAG出走にあたり直前にするべきアドバイスまで下さりました
瞬殺失格で底なし沼に落ち込んだママ、ほんとにありがたかったです

 

カイの1度デビュー 失格なのは我が家の伝統

ルカカイはビギナーからデビューしてCRもしたけれど
1度になると、やはり甘くはなかったですねぇ、W失格

2012.03.10 Sat 
JKC 埼玉北Doアジリティークラブアジリティー競技会

ドッグウォーク、全く止まりもせず
飛び降りたあげく勝手にトンネルイン(涙)

JPはラージのあとで、さらにコートがあれ完全な泥沼アジ
3度はコートの端を使う変則コの字型コースに変更されたくらい

 

と、4頭そろって悲惨な?(笑)デビューでしたわ
でも、昇格がかかっていた頃が一番一生懸命で楽しかったかもね