雨の週末CD整理

アジ:L杯・おもてなし杯,人間のこと/他

9月の初めに公園で走ってる時、指を怪我したカイ
いったんは治ってたはずが、なめこわす(汗)

病院で診てもらってお薬ももらってるのだが・・

先週、また一走りしたら出血(涙)
今週はアジ練もお休みし
週末は雨模様なのもあり自宅安静

大量放置のCDの整理再開
犬も若いがお友達も自分も若い(笑) やせてる(笑)

そしてなにより、ママのハンドリングが笑えるほどひどい
自分がおしすぎたり、ハンドリングの選択ミスしてるのに
どうしてセナは・・とか書いてる自分が恥ずかしすぎる
なんでそっち走るかなぁと過去の私につっこみたい(笑)
それでも頑張って走ってるセナの動画を見ると胸がじんとなるわ
もう一度、セナと走りたい

なつかしいものはいっぱいあるけど
セナの初めてのルモンド杯は冊子があった!

2006.10.15 Sun

初参加ルモンド杯
 

ルカの初めてのルモンド杯は
冊子はもうなくなり、先生が前もって紙に出走を書かれてた
名前が・・・ほんとになつかしい

2007.10.14 Sun


 

 

いずれも前もってレッスンの時に出走申し込みしてたのよねぇ
今は当日だけど