病院/夏生/足の指

健康

月初めに右前足の指を怪我して
いったん完治したはずが・・・しつこくなめて
なめこわし・・・(汗)

中に何か残っているのではと心配になり
再度病院へ

かさぶたをはいで(汗)中チェックするも
怪しいものはなく、骨も問題なし
怖い予想からすると足の指の指間炎
もっと怖いと腫瘍・・・やめて

とりあえず、再度、消炎剤や抗生物質を処方された

色々気になって行ったアレルギー検査の結果は
真っ白、みごとに アレルギーはないようだ
良かったような、はっきりしなくて残念なような・・

アレルギー検査

病院とは関係ないが、ふと気づく・・・
もう病院/誰・・・とか書かなくていいんだ・・・
カイしかいないんだから・・・・・・・泣ける