要らなくなったもの

人間のこと/他

大きなものから小さなものまで
処分処分!は続行中 かなり家の中がすっきり

小夏の時代から増え続けたサークルも

ハウス2頭仕様
 

足腰弱ったセナのために
だんだんと低くなっていったコットも

セナのコット
 

ゴミとして出した時には涙が出たけど
ママに何かあれば、どうせ処分されるもの
ママの手で処分しておこう

今日片付けたのは小引き出しにいっぱいあったシール

シール
 

4頭いると戦利品も誰のものかわからなくなって
日付や競技会名があっても誰だっけ?になるので
もらったら即シールを貼ってた

カイの戦利品
 

小夏が赤またはピンク
セナが青または白
ルカは緑
カイはオレンジ

それぞれのイメージカラー

ママが使っているパソコンはMacで
ファイルから写真から全てカラーのタグが付けられる
それも誰の写真とか動画とかすぐわかるよう
上のイメージカラーが貼ってある

Macのタグ
 

もうカイしかいなくなって・・・・
色分けの必要もなくなっちゃった(寂)
これも要らなくなったね・・・
何十年分ほどもたくさん買ってたわ・・・泣ける