2階掃除と処分

人間のこと/他

家中掃除は継続中で現在は2階
寝室が終わり、和室と北洋室

本当に今年の梅雨はすごくて
2階までカビが出たのは初めてのこと
特に3頭の介護や自分の骨折で放置状態だったため
締め切りだった窓やカーテン裏など(滝汗)

増え続けたわんこ用品も思い切って処分
4頭分だからすごいわぁ

サークルやハウスも自宅居間用、寝室用の他、車用、帰省用と
何枚もパーツをそろえ、クレートもいっぱい(汗)
思い切って全部処分

ハウス2頭仕様

帰省用にとほとんど使ってない新品状態のものもあるけど
コロナの時期もあり人にはあげにくい
でももったいないから、新品同様のいくつかは
オフハウス?リサイクルショップにもっていったら・・
もっていく手間が大変なくらいの二束三文(苦笑)
あまりの値段にびっくりして笑いが出た
買うときはけっこうな値段なのにねぇ
処分するほうが楽だわ