プール第一弾

お出かけ,お友達・お客様

お友達んちのプールで遊ばせてもらった
わんこの足が届かないほどのプールだよ


 

アホカイ泳ぎ方覚えてるかなぁと心配だったけど
自発的に飛び込まないものの
入れたら泳いだわw


 

足届かないけど、上手に後ろ足で水をかいて
回転して戻ってきたよ


 


 


 


 

日頃、完全前輪駆動で後ろ足が衰えやすいカイ君
いい筋トレになったね


 


 

わんこシャイなカイだけど
今日のメンバーはみんな家族みたいなもんだから
楽しそう♪


 

大きな深いプールの横にはおこちゃま用wプール
こちらも人気


 


 

プールからあがったら人工芝のところでボールで遊ぶ
人工芝だから体が濡れてても泥汚れとかつかなくていいね♪


 


 


 


 

カイ君、楽しそうw

年齢も体もちっちゃい子に威嚇されてたじろぐアホカイ


 

楽しい時間をありがとうございました♪