ルーパーラティス

人間のこと/他

今日はお友達の家のプールにお邪魔する予定で
お菓子にカイ君のライジャケからタオルやら準備万端
長い梅雨がやっとあけて楽しめる!と思っていたのに

朝からカイ君・・P・・・(汗)
滅多にお腹壊さないし
昨夜なんともなかったし
今朝はいつものご飯だし・・・なぜ(涙)

しかも新しくしたばかりのカーペットの上に(号泣)

プールは断念 せっかく晴れてるので
昨日からのルーパーラティスを完成させた

ルーパーラティス
こちらから外は見えるけど
外から中は見えにくい
羽?の向きでそうなるみたい

上に白っぽいのが見えるのは半透明の丈夫な荷台シート
キャバズが雨に濡れると嫌がるし
るぅしゃんのために2枚設置した
カイは雨でも平気で出るけど意外と役に立つのでそのまま


 

古いラティスはほんとに朽ちていた(危険)
パパがパリパリ手ではがしたり、お腹と足で折ってくれた

 

ママの日曜大工