みんなお空で

愛・成長・生活,人間のこと/他

まだSSL化はあきらめてなくて
勉強してるはずが
いつのまにか昔のビデオとか写真に夢中になって

15年もアジリティーをやってたけど
JKCでもらえるカップには縁がなかった我が家
唯一可能性があったのがるぅしゃんで
キャバリアながらも
ブロック以上の大会で1席になったこともあったんだけど

そんな中、唯一のカップ
初代ブラタンキャバリアーズ
団体戦優勝
この時のカップ、犬が!一番若いという理由で
我が家がいただいて帰りました

いまではみんなお空の上で
一緒に走れてるかなぁ
いや、みんな極めてマイペースに
好きなことしてるに違いない、それがキャバリア

でも寂しがり屋のるぅしゃんは
コナセナを探して今もお空の上を右往左往
走り回ってる気がしてなりません
どうか、ふたりに会えてますように