ルカ散歩

健康,愛・成長・生活

2020.04.11(土) ルカ入院から88日目
自宅に戻って81日目/腎不全と闘う

外出自粛となって唯一の息抜き散歩
今日もるぅしゃんも一緒

いつもはママが公園までルカだっこして
あほカイを引き連れてだけど
今日はパパも一緒なのでパパがルカ抱っこ

お散歩に出るようになってから
ますます目力が出たような気がする

あほカイは外に出られれば嬉しい

カイはボールキャッチ
リード離せないので(禁止)投げられないの

るぅしゃんは走ったりできないので
こしょりリード離して
すぐつかまるし貸切だし

ご飯もなかなか食べられないのに
草を食べようとするの(苦笑)
食べられないけど(笑)
体は弱っても習慣がよみがえるのね

一生懸命パパを追いかけるるぅしゃん
リードははずしとかないと危なかったな
目はしっかり見えてるし
呼びかけも聞こえる
介護、特に夜中の排泄補助が大変で(万年寝不足)
流動食作りも食べさせるのも大変だけど
まだまだ諦めるわけにはいかないでしょう!?