トリミング

トリミング

カイ シャンプー 歯石取りオプション

このところルカの世話におわれ
ほったらかしのカイ君
久しぶりにママとふたりっきりのお出かけにごきげん
いつの間にか桜の季節

今日も素敵な写真を撮って頂きました!

ポートレイトな写真もいいけど
トリミング後の笑顔な写真も大好き!

いや、お手なんて教えてないだろ(笑)
お調子者のあほかい(笑)

徒歩数分のご近所個人のトリミングサロン
キャバズが老体になり移動もきつくなってきて
口腔内もチェックしてもらえるので
お世話になり始めてまる3年かしら
大人気で2020年が明けたばかりですでに来年の予約もいっぱい(汗)
我が家も来年末までの予約を入れさせてもらってたのに
1月半ばに突然セナが旅立ち
翌週セナルカのトリミング予約があったので即セナの分のキャンセル連絡
我が家含めてキャンセル待ちの方も多いのですぐ連絡すれば他の方が入れるから
と連絡して調整してもらったらルカが入院(滝汗)
入院半ばに回復の見込みが薄かったので今度はルカのキャンセル連絡
カイのみで調整していただくことに(泣)
マッサージの時は八王子だが
カイは歯石がつきやすいのでこちらの口腔ケアには本当にお世話になっている
お肌トラブルもありシャンプーもまめにした方がいいのでご近所なのも助かる
今回何度もキャンセルして2年分の予定変更していただき
本当にご迷惑をおかけしてしまった

なのにセナにお花を頂く
セナの話をしてるうちにママよりトリマーさんの方が先に泣いてるし
セナのポートレイトのアルバムとフロアの笑顔の写真のアルバムと
たくさんの写真も頂いた!
本当に感謝です