カイ君とアジ練に

アジ:アジ練,健康,愛・成長・生活

2020.02.05(水)入院から22日目
自宅に戻って15日目/腎不全と闘う

退院したらすぐに逝ってしまうと思っていたので
すべてのことをキャンセルして
ルカの側にずっといたのだけど
すでに2週間が過ぎ
今度はカイのストレスがマックスに
また尻尾の毛食い(ママ骨折時)再発疑惑
先週はお休みしたけど今週は出かけてみた

ママ一人でルカ連れてのお出かけは初めて
後部座席(すでに平面)に毛布を2重に敷きルカ仕様に
そこに寝かせて朝7時半出発(アジ練は8時から)
ギリに着いて即帰りする予定で

出発後いきなりドキドキ
後部座席でもぞもぞ動きが(滝汗)
立ち上がってるし(汗)
しかもドアと座席の隙間にはまってるし(汗)
止まるたびに後ろに手を回してなんとかルカを毛布の方へ
ママの腕の脇腹がつるところでした(汗)

普段なら5分で着くスクールだけど
朝の通勤ラッシュの時間は相模川を渡るのに時間が(汗)
スクールに着いた時にはまた死んだように寝てた
死んだのかと怖かったくらい
そしてそのままの状態でレッスン終了まで
途中何度もチェックに行ったけど微動だにしてなかった

スクールに着いたら雰囲気とかで
フリスビーしてた頃のこと思い出して
元気出たりしないかな、とか考えたのは夢だった

とにかくカイ君のレッスンは無事終了し
ルカも無事で初のお出かけはなんとか成功