トリミング

トリミング

カイ シャンプー マッサージ

自分が何をしているのか頭がもうろうとして
淡々と用事をこなしているママです

ひとり元気なカイだけど
この子をしっかりみないとルカの二の舞
昨年のおもてなし杯、フラボ新年会と
体がかたくて疲れをためやすいカイのためにマッサージへ
久しぶりのお出かけで
大好きなさやさんにも会えて嬉しそうなカイでした

2012.04.24 からお世話になっている八王子のDOGLIKEさん
オーナーさんに伝わっていたようでセナにお花を頂いた

昔はカイのお供で爪切りとかだけしてもらい
カイを待つ間、川沿いを延々とお散歩していたセナ
結構暑い時期もよく歩いてたわ(若かったね)
ふとあの川沿いの夕焼けが思い出されてまた泣けた

お花に囲まれてるコナセナ
ルカが心配でゆっくり供養もしてやれてない