JKC 神奈川南アジ競技会

アジ:JKC

2019年12月7日(土)
神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブアジリティー競技会
場所:平塚競輪場河川敷多目的広場

ママの骨折で1年ぶりとなるJKC競技会に参加(汗)
カイ君と一緒に走れる時間をずいぶん失ってしまったわ

本当は吉見会場で3度出場の予定が台風影響で会場変更
2度までしかないのでどうしようかと思ったけど
リナちゃんの1度でどうせ来るのだし
リハビリかねて可能なら黄色いカード目指して2度で

年に1、2度の参加になってしまったJKC競技会な上
クリーンランできないので
カイ君、まだグラチャン取れてない
あのセナですら取れてるのに(笑)

部屋にながーいこと飾ってあるアジチャン証明書
カイのだけ1枚は空のまま・・・
ホコリかぶりまくり


 

1度と2度のミディアムで出走がもろかぶりなため
早く終わってタープに戻れた方が相手のビデオを撮る!
なのでリナちゃんはAGのみ、カイもAGのみのビデオ

 

◆ ママとカイ ◆


 
★ JP2 タイム32.49秒 スピード4.93 失敗1 4席

しっかり待たせること、ここはOK♪
コース攻略も予定どおり
バー落下2かと思ったが1だった?らしい
ビデオないので確認できず 
クリーンランが少なくて4席
 
★ AG2 タイム43.48秒 スピード4.55 CR 1席

2度なのに悩みどころ満載なんですけど(汗)
一番皆さんも悩んだと思うウォークからの流れ


 

ママが見てた限り、SMは全員トンネルに沿って走ってた
4番バーのトンネル側を走ってたと思う
ウォークから離れてればそれも可能だったけど
なにしろ黄色いカードが欲しいママ(笑)
ウォークに寄り添ったため、それは無理と判断

トンネルに投げてバーの手前をショートカット
トンネルは手と声の指示で


 


 

たぶん大丈夫とは思ったけど怖くて確認しすぎ(汗)
出口はかなりギリでした(苦笑)

シーソー、Aフレ、タッチしっかり確認!
1年ぶりのJKC、1年ぶりのCR(笑)
嬉しいよぅ、黄色いカード(笑)
 

 
 
************************
 
 
さてメインイベントなパパとリナちゃんの1度
前もって1週間お預かりしたけど結局パパは毎晩遅い上
帰宅後も交流することなく終わっていきなりの本番
うまくいくほど甘くないですよねぇ(苦笑)
リナちゃん、ごめんねぇ(泣)

AG1 失格
JP1 失格

クラスが違うとビデオが撮れないなぁ
りなちゃんフォローもほとんどできず
でも、すっかりおばちゃん子になってるので
私が見えない方がいいみたいでした
ビデオはAG1
あんなにジャンプにこだわらずに
先に進んで楽しく走った方が良かったんでは、と
おばちゃんは思ったけど


  
結果はいろいろ、とにかく寒かったけど
覚悟していたほどの雨にはならず雪も降らず
無事に1年ぶりのJKC競技会、楽しんできました!