OPDES秋ケ瀬

OPDES:TT・他

2019.10.06 Sun. OPDES秋ケ瀬
カイ JP3 / AG3

約1年ぶりとなるオプデス
と言うか公式戦復帰戦(笑)長かったな(汗)

曇り予報のはずが、なぜか土砂降り〜(泣)
でも、ママとカイが走る時は止んでた(自称晴れ女)
ただ地面が所々ぬかるみ
1年の骨折生活で衰えた(苦笑)足をとられるので
ビデオ見ても、めちゃ慎重な走り
だってまたこけて骨折したりしたら笑えない

◆ ママとカイ ◆

☆ JP3
いきなり1番バー落下
意気消沈ぶりが明らかすぎるハンドラー
いつまでたっても、このあたりは進歩がない
対して
大興奮のアホカイ
目があうたびに、超へら顔(笑える)

後半のバー落下はママのせい
多くの子がバーを飛んだあと目の前のトンネルに
1回目そこ入ってるしね〜
それを気にしすぎて
いつもと違う動きでカイにプレッシャーをかけた
まったくもってだめだわ(がくり)

バー2本も落としたが、なんとCRなしで2位(笑)

 

☆ AG3
単純に見えるけど、足の伸びる子は
どこもかしこも少し引き込まないといけない
そこはレッスンのタッチが生きたかな(笑)

が、Aフレかろうじて踏んだものの飛び降りた
動揺して動きが少し遅れたせいでカイが先行し
あせってまだタイヤ跳んでるのにハウスコマンド出して
カイをあせらせタイヤ激突(ママだめすぎ)

 

CRなしな復帰戦だったけど
まぁ、無事に走れて良かったわ
もう走ること自体に痛みとかはないけど
少しむくむ?腫れるかな
たいしたことはない
それより体力の落ちとハンドリング力の低下が