ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2019.03.31 Sun. ルモンド杯 寒川

久しぶりにアジイベントに参加
と言っても行くだけでカイと走ってくれるのは
これまでどおり、さやさん(笑)

◆ さやさんとカイ ◆

ママのときより、きっちり待って、きっちりタッチ(汗)
さやさんとならグランドアジチャンにもなれそう(笑)


 
 

◆ パパとルカ ◆

もうすぐ13歳のルカ
ママが動けなかった間、カイはさやさんが見てくれたけど
じじぃズは寝てばかりだったので体力落ちちゃったみたい


 
 

◆ パパとセナ ◆

もうすぐ15歳
永遠の童顔、我が家一番のイケメンも年老いたな(笑)
パパ、もうちょっと丁寧に〜〜〜(苦笑)
離れないでってお願いして、離れてないって言い張ったパパだけど
離れてるってば〜〜〜

 

ただ出かけて1日その場にいただけだけど
もう帰る頃には1歩も歩きたくないくらい疲れたわ(汗)
実際には走れなくても検分だけは全部参加するはずが
そちらも午前だけで力尽き(苦笑)
まだまだ少しずつ体を慣らしていかないとだめみたい

それでも楽しかったわ
先生方、カイと5走もしてくれたさやさんはじめ
タープでお世話になったチカちゃん、めみさん、
おいしいものもいろんな方からいただき感謝です!