小夏スタンプ

グッズ・買い物・頂き物

我が家にとって初めてのわんこであり
一人娘で大事に大事に育ててきた小夏が旅立って3ヶ月が過ぎた
外ではもう普通に暮らせるようになったけど
正直まだぜんぜんだめです(汗)

サイトもそのままだけど
小夏の good girl から始まって
セナが増えて good girl +
弟たちは、みんな +
主人公な good girl がいなくなってどうしよう

セナがきた時のサイトトップ
BBSというのが時代を感じるわ
当時はブログすらなかった


 

そんな小夏が逝ってしまってから
小夏にそっくりなスタンプを見つけ
ボロボロ泣きながら全部購入しました(苦笑)

ここにアップしたら著作権の問題にひっかかるか心配なんだけど
ここからは持ってけないし、ご本人の宣伝もするので
許してもらえるかなぁと(汗)
まずそうな場合は削除します!

まずは本物小夏(笑)


 


 

そしてスタンプ
え?似てない?似てるでしょ〜〜〜
げじまゆにホッペのぷくぷく感
まるで小夏がモデルではと思うくらい
単なる親バカですか?


 

ママが使い始めたらパパがすぐに真似して買ってた( ー̀ н ー́ )
製作者はこちら


 

犬友とはFBのメッセンジャーが多いけど
なっつスタンプ使いたいのでライン下さい(おい)