JKC 春季訓練競技会併催フラボ大会

フライボール

2018.04.29 Sun.
第94回2018春季訓練競技大会 併催「フライボール競技大会」

久しぶりフライボール競技会
今回ルカカイのチームはボーダー2頭入り期待大!
だったはずなんだけど(笑)

キュート → カイ → ルカ → リサ

1回戦目
負け → 勝ち → 勝ち
2クール目の勝ちも3クール目の勝ちも
実は負けた!と思ったのだけど
相手チームが失敗しており棚ぼたの勝利

それにしてもスモールのルカをのぞく
ミディアムとラージ組、みんなはじきまくり(苦笑)

2回戦目
残念、身内のちびっこチームと〜
大きさ的には勝てるはずなんだけど(笑)
勝ち → 負け → 負け

やっぱりキャッチは大事よね(汗)
みんな練習しましょ(笑)

ルカカイのチーム戦
今回も表彰台ならず
でも楽しかったね〜!!!
膝を痛めてアジはできないパパも
ルカと一緒に参加できたし!

今回、デビュー戦だったみんな
よく頑張りました!!!

お世話になったチームの皆さん
本当にありがとうございました!!!

どうしても待てできないルカ(汗)
ルカが動くとどうしてもつられて動くカイ
アホふたり(がくり)

ボーダー組は三者三様(笑)