ルモンド練習会

アジ:L練習会

2018.03.04 Sun. ルモンド練習会2度3度

◆ ママとカイ ◆ 

AG2 / AG3 / JP2 / JP3

足の流れの良い走れ走れコース
今練習中のタッチ引き込みなども組み込まれ

スクールフィールドの練習会では
スタートで微動だにしなかったカイだけど
場所が違うと出ちゃいましたわ(だめじゃん)

でも、以前のように
そのままママの所まで勝手に飛び回ってきて
ワーイワーイとかする感じではなかったです(汗)
うけたので掲載(苦笑)

コースの方はママとカイペアにしては珍しく4CR
最後のJP3は
最後の最後に反対に回ってしまったけど拒絶にはならないかと
先生的にはCRじゃなかったらしく
CR者として呼ばれなかったけど(汗)

CRできた時は無理せずリトライはしないことに
なので本日は4走でおしまい
ママ的には物足りないけどカイがまだまだ長く走れるように

今日はお友達が美味しいおうどんを作ってくれて
そちらも楽しい練習会でした!
先生をはじめお世話になった皆さん
ありがとうございました!