オプデス秋ケ瀬

アジ:OPDES

6月のFCI団体戦以来、4ヶ月ぶりなアジ競技会
ほぼ引退状態で支度もとまどい、そして雨(泣)
でも比較的小雨、霧雨のみで、地面もなんとか
 

◆ ママとカイ ◆


 
☆ JP3
やっぱり待たないし・・・
興奮しまくり、バー落としまくり
一応検分どおりには走れたが、バー落下3の完走
バーを落としながら、ニッカニッカしてるカイの顔
ビデオはなし

☆ AG3
スタート時
「18番目、吉村さんの・・・・・・」 
すごい間(汗)
スタートのgoも鳴らないし、そして
「なつお・・・?」

疑問系の呼び方されるとスタートできませんけど(笑)
カイが飛び出さないようさすりながら
「カイですっ」と叫ぶママ(笑)
そして、やっとgoがなった(笑)

お決まりのバー落下1の完走

 

◆ パパとルカ ◆


 
ルカはパフォーマンスのクラスに移り
バーの高さが25cmになったので楽そう
どちらも楽しそうに走ってくれてうWCR、W優勝

 

帰ったら、居間中あちこち、うんPとチッチの跡
犯人は小夏さんですわ、はい
体調が戻ったのはいいけど、最近、どこでもトイレなのよね
泥だらけの競技会のあとしまつに、部屋の掃除・・・

OPDES