アジ写真/グランプリ

アジ:OPDES

いただいたい写真、第2弾 カイ編
すごく素敵な写真(ぽ)
アホカイがかっこよく見える(笑)

グランプリ
 

グランプリ
 

グランプリ
 

A→タイヤ→ジャンプ→180度間抜きのところ
初挑戦のバックスイッチ間抜き
ビデオは係の方が前に立ちはだかっていて
肝心なところがよく見えなかった(汗)
パパ、撮影場所を少しは動けなかったのか(涙)

グランプリ
 

ジャンプの後
ちょっと呼んで引くようにしてバックスイッチ
いつもお耳の聴こえないカイ君だけど
ちゃんと呼んだママを見てた!

グランプリ
 

バックスイッチもちゃんと伝わって右旋回してますね!

グランプリ
 

間を抜いたあと、かぶせる感じで「ディス」左旋回
身体のかたいカイ君は飛びながら旋回は出来ないので
スパーンと跳んでから回ってくるけど
ちゃんと旋回の方は向いてた!

グランプリ
 

そして踏ん張って、左旋回

グランプリ
 

ちゃんとお耳が聞こえてたのね!
このあとタッチを飛んでしまって失敗1だけどね(汗)
少しは進歩してるかな!!!

 

これは・・セミファイナルかな?
お、カイ君、まじめに跳んでる!

グランプリ
 

と思ったら・・・(汗)

グランプリ
 

ママとカイ、お互い反対に、という写真が多い

グランプリ
 

グランプリ
 

走っていると一瞬のことで
どんな顔して、どんな風に跳んでるかとか分からない
こうやって写真をいただくと
それが見られて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!!