OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

近場でJKC競技会がないためか(JKCは福岡と岐阜)
グランプリ前のためか大盛況な秋ケ瀬
遅めに来た人は駐車スペースがなかったとか(汗)

少し前まで雨予報もあったが
晴天でお昼には初夏並みの暑さに

◆ ママとカイ ◆

☆ JP3
スタートでバー落下(涙)
いけないと思いつつ、バーが落ちるとガッカリ感満載なママ
ふぬけたハンドリングで
終盤、間抜きも失敗したものの
予定とは全く違うハンドリングのまま完走(滝汗)

JP3 バー落下1の完走 38.92秒 スピード 4.73 ミディアム40cm4位
 
☆ AG3
最初の障害がタイヤで嬉しかった(笑)
オプデスのタイヤ、割れたり落ちたりしないから(爆)
Aフレのタッチがタッチ&ゴーになってしまったが
シーソーとウォークのタッチはOK!
一番怖かったスラ次のWバー(どきどき)
ママがバー落下を恐れてビビリまくってるのが分かる

AG3 クリーンラン 42.23秒 スピード 4.64 ミディアム40cm:1位

 

◆ パパとルカ ◆

☆ JP3 CR 
43.37秒 スピード4.19 ミディアム35cm:2位

☆ AG3 CR 
49.80秒 スピード4.16 ミディアム35cm:1位

 

今日もルカの出走とママの検分がもろかぶりだったのだけど
お友達のパパがビデオを撮って下さいました(ニケパパ感謝)
朝はダウン、昼は半袖になりたい暑さな上、
頭数多くて朝一のJPから最後のAGまで待ち長かったけど
お友達も好成績でルカもファイナル権ゲト、行ってよかったぁ

オプデス秋ケ瀬