JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2017.02.25 Sat
JKC 埼玉ブロックアジリティー競技会
会場:春日部市大凧あげ祭会場

今期?今回で4回目のJKC競技会(汗)
年々、JKCの出場率が減っているわ(苦笑)
 

◆ ママとカイ ◆


 
☆ AG3

同じ形からAフレ下のトンネルとAフレそのもの
トンネルをどぴゅーんと出るカイ君は
Aフレ前の2つのバーをほぼまっすぐに跳ぶことになり
トンネルに押す方が難しかった(汗)
当然トンネルだろうと思ったら、Aフレ目指してるのに気付き
ぐっと入り込んでトンネルに押したためプレッシャーに
バー落下1で完走

失敗ついたら入賞しないし結果も見なかったのだが
お友達に知らされて見に行ったら
なぜかCRの2席になっていた(滝汗)
本部に自己申告に行きましたわ(汗)
結果2席から8位に転落(苦笑)

バー落ちたのにと思った方もいるかと思いますが
ちゃんと申告しましたので(笑)

AG3 バー落下1の完走 ミディアム8位
 

☆ JP3

検分どおりだが最後、トンネル前のバーを跳ばすのに
アウト(裏跳び)になりそうでしっかり引いたら遅れた
トンネル出口でバッティングするんじゃと怖くて
びびってるのが分かる(笑)
かろうじて間に合ってほっとして動きが止まりそうになった時
お友達の走れGO、GO、GOの声が聞こえて必死に走った(笑)
お友達の声援、ありがたい!!!

JP3 CR 32.86秒 ミディアム1席

 

◆ パパとルカ ◆


 
残念なW失格
るぅしゃんは、もうすぐ11歳とは思えぬ良いテンションで
結構スピードもあったんだけど・・・

 

大凧に行くとお天気が荒れる
どうも相性の悪い会場なのだが
今日はポカポカ陽気で風もほとんどなく終日アジ日和でした!
それでも、何もかも砂だらけですけど(苦笑)

そしてカイ
3週間ほぼお休み状態で不安だったけど足大丈夫で一安心
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

JKC埼玉ブロック