第31回楽走会

アジ:他競技会

フラボ仲間のつながりで楽走会にお邪魔!

◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3

☆ AG2
やや出だし仕切られましたが(汗)
ひっかかるとしたらウォーク前のトンネルトラップ
ウォークの方に急ぐことでクリア

☆ AG3
ビデオは2走目
1走目はシーソー横落ち
ウォークに上がるところをトンネル誤入で失格
カイの苦手な横からトンネル付きの登り物へ
かなりの確率でトンネルどぼん(泣)

☆ JP2
終盤のトンネルトラップが怖かったけど
カイ君、今日は耳がよく聞こえました(汗)

☆ JP3
バーが1本落ちたけど難しかったスラ入り成功
今日はしばらくアジをお休みしていた割には
カイ君、バー落下も少なく、耳もよく聞こえました

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/AG3/JP3

☆ AG2
珍しくママに気をとられてオーバーラン
それを見てなかったパパ、続行して失格

☆ AG3
Aフレ降りる目の前を押されて
バーを跳んだあたりからテンション降下

☆ JP3
スラの後、またママをチラリと見たかな(汗)
このところ、一緒に遊ぶのもずっとママとばかりだから

 
カイの苦手な所を再認識出来たし
美味しいお昼もごちそうになり楽しい1日でした!
お世話になった皆さん、有難うございました!!!