JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2016.02.27 Sat
埼玉ブロックアジリティー競技会
会場:春日部市大凧あげ祭会場

◆ ママとカイ ◆

☆ AG3
今回バーを落とさせたところ
フロントにするか
まっすぐ押して遠いけど外側からアウトしようかと
が、実際走ったら押すのは絶対間に合わず
(滝汗、検分力ないじゃん)

AG3 バー落下1の完走 タイム 41.49秒 ミディアム8位
 

☆ JP3
トンネル隊長なカイ君なのでケチカまでしたのに
トンネルまっしぐら(遠い目)
必死に来いと叫んだけど、
大口あけてトンネルに突っ込んで行く
カイ君の横顔しか見えませんでした〜

あぁ、カイ君の横顔見る競技会はいつ終わるのか
ケチカの後、止まってカイが旋回するのを
待つべきだったのかと思って先生に聞いたけど
ここは次の障害に走りながら呼ぶので正解でした
相変わらず競技会だと耳が聞こえないカイ君でした(泣)

JP3 トンネル誤入で失格

 

◆ パパとルカ ◆

AG:スラ入り失敗完走 22位
JP:スラ入り失敗完走 18位

 

結果は残念だけど、お友達と一緒に応援したり
最後、抽選で盛り上がったし(笑)
お世話になった皆さん、有難うございました!