JKC FCI東日本Int’l

アジ:JKC

2016.01.23 Sat JKC FCI東日本Int’l
寒い中、W失格

◆ ママとカイ ◆

☆ AG3
失格したトンネル
このコースで一番警戒していたところ
練習どおりシーソーと叫びながら
まっすぐシーソーに向かったのだけど
迷わずトンネルに飛び込んで行くカイ君が見えた(号泣)

タッチ障害の練習くらいはして戻ろうと思ったけど
ハンドラーの集中が切れてしまってボロボロに
頭下げて退場するとき
江頭センセが笑って手をたたいて見送ってくれました
先生ありがとうございます! 次は頑張ります!!!

 

☆ JP3
最後の最後で無念の失格
ハンドラー、だめ過ぎ 
柳生センセ、くるりと後ろむいてるし(寂)
AGもJPも、ママとカイペア、まだまだでした

 

◆ パパとルカ ◆ 

ルカの走りはパパがFBで分析してますのでこちらではビデオだけ
AG:CR 14位
JP:CR 13位