JKC 北陸甲信越ブロック

アジ:JKC

2015.12.07 Sun JKC 北陸甲信越ブロック
会場:長野県松本平広域公園信州スカイパーク内大芝生広場
 
JKC 北陸甲信越ブロック
 

AGは直トン3本が中央にきれいに設置され(笑)
なんともかんとも走れ走れコース(遠隔効かなきゃね)
ラストのウォーク、息が切れ膝が笑い〜
犬に追いつけないハンドラー続出(爆)
 
JKC 北陸甲信越ブロック
 

モデルは先生、素晴らしい走りでした! 先生速っ

JPは、障害物を1個通り越して次に行くグルグル回るコース
こちらは若いハンドラーまでコース忘れ続出(笑)
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
★ AG3
老体むちうって走りましたさ(笑)
ママがガンガン走るとバーを落としやすいカイ君だけど
んなこと言ってられません!
小細工は効かないカイ君なので
とにかくエアでチェンジしたい!
奇跡的にバー落下せずCR 

1席の方が、38.97秒 カイは、39.51秒
3席の方とは、ほんとの僅差

アホカイにしては頑張りました…
と言いたいけれど…
タッチ全てビバ駆け抜け(汗) いいのか(滝汗)

AG3 39.51秒 スピード 5.37 ミディアム4席

 
★ JP3
悩んだのが序盤〜中盤
青トンネルから黒トンネル
青トンネルを勢い良く出るとすぐ側にあるバーを越えてしまう
越えないまでも呼ばれてバーにぶつかる子も

青トンネルに入れる前に「ボール」コマンドかけて
なんとか引けた!

ラスト、レンガからの流れは
内側でバックスイッチする検分してたのに
苦手なバックスイッチでなく外に出る方を選択
はい、これが間違いでした〜 
ここまで頑張ったのに、最後の最後で失格
必死で来いと呼んだ気がするけど、
ちらりともママを見ず楽しそうに違うバーに向かっていくカイ君の横顔
「ママ分かってるって、これでしょっ!」
違うよ、カイ君・・・がくり

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
AG3 CR 49.72秒 スピード 4.26 スモール15位
JP3 タイム減点 50.81秒 スピード 3.68 スモール15位
パパはFacebookを始めてそちらで自己分析やってます(笑)

 
甲信越