ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

前回、ルモンドフィールドでのルモンド杯ではジジババ全滅
ジジババ引退か、とも考えたけど
もしかしてルモフィールド以外ならいけるかも
クレート内では吠えっぱなしのセナじぃ連れは大変なのだが
今回も家族総出で参加
 
2015.10.18 Sun. ルモンド杯 寒川
 

◆ パパと小夏 ◆ OP
 

 
12歳と半年の小夏さん
心臓病のお薬も始まっているけど、まだ、症状はなく
今のところ、まだまだ元気いっぱい♪
CRでCR賞ゲト♪

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1
 

 
ルモンドフィールドでのルモンド杯では
逃走しまくってくれたセナじぃ、11歳と半年
今回は頑張ってくれたよ(笑)
耳が聞こえないので、意地でもハンドラーが常に前を走らないといけないので
ママ、カイ君との時より走っております(爆)
オープン、JP1、どちらもCR
現役の頃はあんなに苦労したのにねぇ(笑)

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3/ライ君
 

 
CR賞稼ぎ頭のるぅしゃん、このところ不調
いや、不調なのは、もちろん
るぅしゃんではなくパパですけど(笑)

 
今回は初めて、ライ君と走らせてもらいました!
大きな子が欲しいパパ
ラージのハンドリングがどんな感じか楽しめたかな?

 

◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3/さやさんと
 

 
毎回CR賞0、のカイ君だけど
今回は、JP2だけはCR出来ました!

そして毎度ながら
さやさんに走ってもらうと落ち着いてるカイ君
月2回のマッサージの先生でもあるせいか
カイ君の信頼度がママより高いのか(苦笑)

 

と、今回はジジババが頑張ってくれて
CR賞を稼ぐことが出来ました!
CR賞やもらった賞品はみんなで分けて
我が家はセナじぃの稼いだメロンを頂いて帰りました!

コンパクト乗用車にかわって物が積めなくなった我が家
家族総出のルモンド杯はタープまで乗らないので
ニケライ家にお世話になりました!
先生をはじめ、お世話になった皆さん、有難うございました!!!