アジ写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2015.10.18 Sun ルモンド杯
素敵な写真を頂きました!
ひなママ、よもぎママ、有難うございます♪
 

すばらしい注目度のカイ君!!!
が・・・ その視線の先にいるのはママではなく(笑)
さやさんです(爆)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 

12歳と半年の小夏さん
この笑顔が続くことを祈って

ルモンド杯

 

ショー向きと言われショーにも挑戦したセナじぃ 11歳半
まだまだいい体してます(笑) 歯抜けじじぃだけど(爆)

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 

パパが失敗しないかぎり、るぅしゃんに失格はありません
こんな律儀で頭の良い犬には、もうめぐりあえないかもね〜
ママが走ってた時も、ほんとに楽でしたわ! 今つらい(爆)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 

カイ君とママのペアはまだまだだけど
楽しくがんばろーね

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯