アジ写真/JKC FCI Int’l

アジ:JKC

HIROさんから、FCIの写真を頂きました!
いつも本当に有り難うございます!
 

JKC FCI Int'l
 

ママは後ろ姿の写真がかなり好きです♪

JKC FCI Int'l
 

こんな風にきれいに足が伸びてるとバー落ちないんだけどね

JKC FCI Int'l
 

出走までに、とにかく怖いおもいをさせないこと!
ママはそこに全力でケアしています(汗)
もっと強い男になって会場も平気で闊歩できるようになれるといいね
怖いおもいさえしなければ、アジ自体は楽しそうだから!

JKC FCI Int'l
 

ゴールは分かるみたいで、必ずママを見ながら跳ぶ(汗)
これでラストバーが落ちやすいのよね(泣)

JKC FCI Int'l
 

るぅしゃんは頑張ったぞ!
Aフレに上がったのはパパの指示どおりだ!

JKC FCI Int'l