JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2015.06.07 Sun
第28回2015FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園

関東周辺しか出てない我が家
今期、JKC競技会は4回の出陳のみで
バー落下のみの完走はあるけれどCRなし(泣)
今期最後のJKC競技会
なんとか1回くらいはCRが欲しい(苦笑)

 
◆ ママとカイ ◆ 
 

 
☆ AG3
ウォークの後
ハードルが近いようだけど実は遠い!
かろうじて拒絶はまぬがれたけど危なかった上タイムロス

一番の難関がスラからの流れ
奇跡的にバーも落下せず
JKCでは1年ぶりのクリーンラン(嬉泣)
これまでバー落下に泣き続け
え〜そこですか!って失格も多かったので
見守ってくれるお友達もゴールでめちゃ喜んでくれました!
この声、嬉し過ぎ!!!  ありがと〜♪ CR 4席

 
☆ JP3
バーとバーの間をただ抜いていきたいのに
抜いた瞬間、目は合うけど
その後勝手に白のように隣のバーを跳んでしまう
間を抜いて次のバーを跳ばせる練習をいっぱいしたからね
それを警戒して、かなりもたついたが失格するよりはまし

これまた奇跡的にバー落下がなく
盆と正月一緒にきたか本日WCR
でもさすが本部、タイムは全く及ばず9席

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
9歳、暑さに弱いるぅしゃん
団体戦に誘われたので個人戦は休んで団体戦にかけた!

AGから3頭そろって失格(涙)
るぅしゃんJPはCR!

王室のバリバリお座敷犬なのにキャバリアーズ
みんな頑張りました!

キャバリアーズ

 

カイ君、超久々のおみやげ付きで嬉しい1日に!
3度だけだったので、お友達の走りもゆっくり応援出来た!
お世話になった皆さん、有難うございました!

FCI
 

写真を撮ろうとすると、すぐ寄ってくるカイ君
いつもは、るぅしゃんのだけどね(苦笑)

FCI
 

FCI