JKC FCI東日本

アジ:JKC

2015.02.21 Sat
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

お天気に恵まれた大凧
日曜から土曜に変更になってほんと良かった!
5時40分には到着したのに相変わらず駐車運は最低な我が家
 

◆ ママとカイ ◆ 
 

 
☆ AG3
勝手に出やがりました(汗)
タッチきれいに踏むけど、ビバ!駆け抜け(滝汗)
難しいところは…しのいだ!
…..のに(涙)
あと、180度旋回してゴールのところ
まさかの「スラ抜け」 orz

 
☆ JP3
バーを跳んだカイ君
レンガの隙間に入り込んでいくのが見えました
チーン   はい失格

あまりに早かったので続けたけれど
やはり集中切れてしまってだめですね(泣)
ハンドリング間違える失態ぶり(涙)

 

◆ パパとルカ ◆

 
 
無難にこなしておりました!
WCR AG8席 JP6席

 

本日我が家のタープ
女子ハンドラー3人と男一人
女子全滅の中、パパ一人頑張りました!
いや、るぅしゃんが頑張ったのか?!(笑)

結果は残念だったけど
皆であれこれ検分してあ〜だこ〜だ相談して
応援して励まし?あって(笑)楽しい?1日でした!

そして最後に、今度はパパも含めて全員で!
ティッシュをもらって帰りましたサ← くじ引き

fci東日本