JKC 千葉ブロック

アジ:JKC

2015.01.24 Sat
JKC千葉ブロックアジリティー競技会
会場:野田市スポーツ広場

ママの体調が心配されたが、なんとか参加
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ AG3
出だしのスラ入りで撃沈するペア続出

カイ君に任せてびっくり成功!
がスラにつきあい過ぎ、あわてまくり
次のトンネルトラップ前180度もしのいだが
大きく遅れてWバーの後エアに入れず
かぶせたが失敗

今から考えるとバックスイッチで良かった!
やはりカイ君はスモールよりでなく
ラージよりで考えないとだめなんだ(いまさら)

そこ以外はこなせただけに悔やまれる(泣)

 
☆ JP3
スラローム、JPはつきあい過ぎて失敗
足が滑り、体も動かず、もたもただが
なんとか他はしのいだのに残念
完走 16位

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
☆ AG3
CRが少ない時こそ
るぅしゃんのチャンスだったのに〜
スラ入り失敗 残念! 完走 12位

☆ JP3
ぶなんにこなしたが、CRが多かったので14位

 

今回、おみやげなしな我が家だったけど
ママがなんとか参加出来たし
失格完走といつもどおりな結果ではあるけど
少しずつゴールが近くなってきてる気がする!