おもてなし杯 2014

アジ:L杯・おもてなし杯

2014.12.28 Sun おもてなし杯

毎年年末恒例、参加費無料
先生様にもてなして頂く「おもてなし杯」
今年も無事、家族総出で参加出来た♪

そして今回も大活躍したのは
「歯抜けじじぃ」のセナピョンだった(爆)
 

◆ パパと小夏 ◆ オープン
 

 
すっかり復活の小夏さん
今年のおもてなし杯も元気に走ることが出来た!
おたま競争にも参加したよ♪ 
来年はどうかなぁ〜
小夏さん、頑張ろうね!
仮装タープにお邪魔したので
パパ強制的にカツラ着用で走っております(笑)

 

◆ ママとセナ ◆ オープン/JP1/JP2
 

 
現役時代、あんなに苦労したのに
じじぃになってからはCR連発のセナじぃ

最初のOP、ママも強制仮装
仮装自体はぜんぜん構わないのだけど
長めのフレアスカートがヒラヒラして
地面と同色のセナじぃを見失う〜(笑)
バー1本抜かしちゃったぜ〜

 

◆ パパとルカ ◆   JP2
 

 

ピンちゃんとJP1
ピンちゃんとJP1の走りはまただめでした
ピンちゃん、ごめんね〜

 

◆ ママとカイ ◆ JP2
 

 

さやさんとJP1
さやさんとのときはしっかり待つカイ君

 

と、やはり今回もCR賞の稼ぎ頭はじじばばズ(笑)
今年も元気に走れて良かった〜
お昼と言うか、ず〜っとだけど(笑)
美味しいものをたくさん頂いて
皆さんの芸?を楽しんで強烈な仮装も楽しんで(笑)
今年のおもてなし杯もとっても楽しい1日でした♪
先生方、お世話になった皆さん、有難うございました!