アジ練/ルカカイ

アジ:アジ練

夏時間中でレッスン少ない上に新しい方も増えて混み混みな上級

比較的頭数少ない土曜の朝一 今日は涼しくていいね
少ないと言っても6頭だから以前に比べると多いんだけど(汗)

レッスンは
新しい方に先生の技を伝授するレッスンのような感じもするが
それを失敗するママとカイペアも情けない
いったい何年、先生様のレッスンを受けてるのか(笑)
先生としても、ずっとレッスンを受けてる他4人には
サラリと出来て欲しいところ

期待を裏切るカイペア

先生様曰く
これ、〜の練習会の時のコースですよ
練習会の後も復習でレッスンしましたよね

はいはい
復習でもトンネルトラップに何度もひっかかったカイ君です

久々にやったら、やっぱりトンネルへ(涙)

先生様曰く
あれから、〜さんもカイ君も進歩してないんですね(きりっ)
カイ君のトンネルトラップの弱さは永遠でしょう(開き直り)

 
カイのアジ練
 

 

ルカのアジ練