JKC FCI東日本

アジ:JKC

2014.06.07 Sat
JKC FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場:千葉県野田市スポーツ公園

日程と場所が変わったためパパが参加出来ず
ママとカイのみ出陳

梅雨入りで雨予報は分かっていたが
なんだか、今日だけ特にひどいよ(泣)
最初の会場に入る道が大きな池で
新車のコンパクトカー、動かなくなるんじゃ〜
予定されていたコートが川の水があふれて水没
コートが変更になりタープ場所も変わりで波乱な始まり

 
◆ ママとカイ ◆

☆ AG3
午前中より雨の強くなった3度 失格即退場

スタート待つカイ君、タッチ止まるカイ君
危なそうなところはクリアして
後は、シーソーからゴールに・・・のところで
ママが余計なエアプレィンをしてシーソー拒絶
無理せず、バックスイッチで十分なのに
検分はバックスイッチだったのに・・・
そこで力が抜けて次のバー落下

拒絶1、失敗(バー落下)1の完走

今日はパパおらず
大雨なのでビデオ頼むの申し訳なくてビデオなし

 
☆ JP3
AGのコートより泥沼
失格続出、U人先生の難コース

コース自体は、なかなかいい感じで回れていたのに
最後の最後で〜 
ここも対面右手で跳ばせるはずだったのに〜
泥沼で思うように走れず
普通に跳ばせてしまいトンネルドボン(涙)

たらちゃんママがビデオを撮っていてくれました!
ありがと〜

 
今日も完走と失格で、イマイチな成績だけど
先週のFCIよりは復活感あり
本日突然タープに入れてもらうことになったわかまり家
本当にお世話になりました!
それにしても、終日、雨にうたれて疲れましたわ(汗)