ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2014.05.05 こどもの日恒例、ルモンド杯 寒川

ジジババズが楽しむルモンド杯
AGは成績関係なくタッチ強化
CRはCR賞(ミニトマト)あり
OP、JPはタイムで成績1〜3位賞品あり

◆ ママとカイ ◆  AG1/AG2/JP2/JP3

☆ AG1
AGは賞品関係ないので、タッチ練習のため出場!
タッチ、だめだめ(泣) 先生、苦笑してる(汗)

☆ AG2
やっぱり、バックスイッチは下手だった(涙)  
ここでも先生、苦笑・・・ 
いや、喜んでいるのか?(爆)

☆ JP2
本日、唯一、まぁまぁ走れた1走
そして、そういうときには
必ず、もれなく、バー落下1(号泣)

☆ JP3
失格箇所、それで来いって、無理じゃね?
ケチカも、それケチカですか?って感じだし
ママ、だめ過ぎて悲しい

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1/JP2

さぁさぁ、メインの登場ですよ!
歯抜けなセナじぃ、もうすぐ10歳
他の小型犬なら10歳なんて、と思うけど
キャバの場合10歳以下で
ほとんどの子が心臓病が出るので走れなくなるの

☆ オープン
いや〜、セナじぃ、速いんですけど〜(笑)
それに、なにより、楽しそう!!!

☆ JP1
登りものは腰に悪そうなのでJPのみで
走りやすい〜〜〜 
やっぱり、ママはスモール向きなのか

☆ JP2
さすがに、ちょっと無理だったか(笑)
だいぶ、疲れが出て、スピードが落ちたが
それでも元気に3走したよ!

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/JP2/JP3

お誕生日直前のルモンド杯 7歳最後のアジ
パパとの息もあってきてママを捜すこともなくなった
JP2は、まさかの失格(笑)

 

◆ パパと小夏 ◆  OP

我が家の紅一点、もうすぐ11歳、まだまだ走るよ〜
歯抜けなセナじぃと違って、歯も全部そろってるし
はっきり言って、セナじぃより若々しい(笑)
もともとアジはさせてないので、永遠のオープンランナー
あたちの出番でしゅね」って感じで、はりきる小夏さん
さぁ、次のルモンド杯も頑張れるといいねぇ〜

 

結果
CR賞(ミニトマト)をとってくれたコナセナルカ
セナじぃ:スイカGET
ルカ:スイカGET
カイ:さくらんぼGET

今回、ビデオは
さやさんのビデオで全て撮ってもらいました!
唯一、パパが支度するべきビデオカメラ忘れましたさ
美味しいカレーもごちそうさまでした!
ちょっこし雨には降られたけど楽しいルモンド杯でした!
先生方、お世話になった皆さん、有り難うございました!!!