アジ練/カイ/雪

アジ:アジ練

予報通り、また雪ですよ(汗)
もう勘弁して欲しい〜

また、アジ練なしかぁ・・・と思うけど先生からは連絡なし
お電話してみたら、「やるつもりです」と〜(笑)

小雪が舞う中、ノーマルつるつるタイヤで出かけることに(怖)
まぁ、2時間くらいだと積もるほどじゃないかなぁ〜

雪のアジ練
 

窓を開けると小雪が舞い込んでくる〜
スクールに着くと、駐車スペースにはすでにうっすらと雪が

雪のアジ練
 

でも、スモール、ミディアム、ラージ
みんな当たり前のように集まってたよ(笑)
みんなアジ馬鹿ですな
徐々に雪も積もるフィールドで検分中

雪のアジ練
 

後半は吹雪っぽくなってきたけど続行〜
ママのアジライフ、こんな雪の中でアジ練したのは初めてですぅ(笑)
みんな、ほんとに、アジ馬鹿

雪のアジ練
 

終わって帰る頃には、うっすらだった雪も足が埋まるほどに

雪のアジ練
 

帰りは、急がず、ゆっくり帰りましたよ(汗)
でもこの時点で、主要道路は、まだ積もってはいませんでした!

が、夜には

雪ふたたび
 

歩くと膝下くらいまで埋もれます(汗)
えっと、ここは雪国ですか?(汗)