第64回FR練習会

アジ:他競技会

◆ ママとカイ ◆   JP2*/JP3*/AG2/AG3


 
☆ JP2
「小さく回ってくるんだよ」の合図で跳ばせたつもりが
大きく開いてジャンプ誤跳(涙)
ママが目を離したんですけどね(汗)

 
☆ JP2リトライ
全然、小さく回ってないんですけど(がくり)

 
☆ JP3
出走前に、吠えられた(汗)
とりあえず、やるものの、集中欠けて右往左往
おまけにママのハンドリングが意味不明でドボン

 
☆ JP3リトライ
出だし、1走目の失敗をもとに・・・なってない(汗)

 
☆ AG2
だめ過ぎ、タッチぜ〜んぶ勝手出(涙)
続行するには、あまりにひどいので止めた

 
☆ AG3
気合い入れて検分してのラストラン
本日、初のCRで終了
でも、あちこち危なっかしい(汗)

 

◆ パパとルカ ◆  JP3/AG2/AG3

途中でテンションを落としてしまうのが
とても、もったいない気がするママである

 
FRの皆さんをはじめお世話になった方々
ありがとうございました!