アジ練/ルカカイ/動画

アジ:アジ練

久々、パパ&ルカと一緒にアジ練

平日のアジ練だと結構集中してるママだけど、週末はイマイチ
パパの動向やら、ルカのテンションが気になって仕方ない
カイの方が出来は悪いのに(苦笑)

AGは、まぁまぁだが、JP
すべてのトラップにひっかかり、6回くらい失格して最後は続行不能に
完全に意欲喪失して力つきたママに
先生さま
「うん、このコースは〜さんとカイには
 まだ、無理だったということです」

見捨てないでくだせぇ〜〜〜〜(笑)

 
もう1つ、ママのお笑い(汗)
先のAGで

先生さま

「〜さん、おしりに何か白いものが・・・」

と近寄って来て言うので、ママ、何か分からずパタパタとはたく
先生、白いものを確認したらしく、「いや、いいです」みたいな(苦笑)

ビデオでも、ママのしっぽのように白い何かがヒラヒラと〜(笑)

先生、いいです、じゃなくて
おもいっきり、まだ、ついてましたけど(汗)

たぶん・・・

その白いヒラヒラが、トイレットペーパーだと気づいて気まずかったのでは

もしかして、トイレで、ティッシュつけたまま(爆)走ってて
それを指摘したら、気まずいと思われたのか・・・

いやいや、違いますって〜〜〜

いくら、ドジなママでも背中にトレットペーパーを残すような現象にはなりません!

家を出るちょっと前に、毎度のことだけど
わんこトイレの側に置いてあるトイレットペーパー
カイ君が、引っ張り回してたのを、とりあえず、ポケットに入れたけど
それをまた、くわえて引っ張り出そうとするのを取り返したりしてた間に
一部が上着に引っかかったと思われます

いや〜、気を使わず、言ってくれていいのに
そしたら、理由も言えたのに(笑)
まわりの方も遠慮されたのか・・その方が恥ずかしいんだけど
早く言ってくれたら早く取れるのに(苦笑)
ママだったら絶対言ってあげる!!!

それにしても、ずっとビデオ撮ったり、見たりしてるパパ

気づかないのか、言ってくれる気がないのか
AG走ってる間中、ママはトイレットペーパーのしっぽ付きだった(遠い目)