JKC FCI西日本Int’l

アジ:JKC

2013.11.09 Sat
JKC FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場:大阪府堺市海とのふれあい広場
審査員長:大庭俊幸
審査員:髙橋俊二、海戸田美緒、酒井知子/チーフ:加藤喜明

JKC FCI西日本Int'l

帰省の帰り、山口から大阪へ強行軍でJKC競技会参加
お天気には恵まれたけど、カイ君の成績は残念(笑)
3週間のストレス発散のように元気いっぱいなカイ君に対し
疲れと寝不足、帰省=もれなく増加する体重で
ママの動きが鈍すぎた(泣)
 
 

◆ ママとカイ ◆


 
◇ AG3

帰省中はハウスで我慢することが多く久々のアジ
予想よりは待った(おいおい)

そして、シーソー(滝汗) 
飛んだ、と言うより、勢い余って、滑り落ちた感

JKC FCI西日本Int'l
 
カイ君の目もテンだったけど、ママも頭が真っ白に
そしてママのエア失敗で失格(がくり)
3度だけ、失格即退場だったので、これにて終了(涙)

 
◇ JP3

バーが落ちた時点で、これまた集中が切れたか
ルカと全く同じ失敗、みおせんせトラップ? 
スラ入り失敗にバー落下2で、なんとか完走

 

◆ パパとルカ ◆


 
◇ AG3

テンションも良かったし
るぅしゃんには走りやすいコースだったと思う
CR スモール4席入賞

 
◇ JP3

スラでみおせんせにひっかかった(笑)

 

半袖で走る人もいたくらいお天気には恵まれ
西のシェル組の走りも見られたし
西のアジキャバ友にも会えた(差入れthanks)
競技終了後、集合写真

JKC FCI西日本Int'l
 

そろそろ、丸2日のNO睡眠でボーとする中
閉門時間だとあせらされながら
タープ撤収し、無事、帰路についた
そこからまた強行軍で
夜中1時過ぎくらいに、無事帰宅

あまりにきつかったので
帰省帰りの競技会はこれが最後だと思う(笑)
長期帰省の荷物にアジの荷物
ちっこい車の中大変なことになってるし(苦笑)
記念に、もう少し良い結果だったら良かったけど
でもやっぱりアジは楽しかったよ〜
お世話になった皆さん、有り難うございました〜♪

JKC FCI西日本Int'l