JKC 北陸甲信越ブロック

アジ:JKC

2013.10.06 Sun 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
会場 長野県松本市今井ピクニック公園東大芝生広場

2時起き、3時出発(笑) 前泊はしない我が家の強行軍

2日目からの参加なのでタープ場所があるか心配だったが
思わぬ、好スポットGET♪

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
 

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
 

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

 
◆ ママとカイ ◆


 

◇ AG3

直線まっしぐらの後、スラロームがずれている(泣)
このところスラ絶不調だったけど
今日は「スラのカイ君」だった♪

次の難関、コート縦まっすぎの直線でバーをアウト(涙)
なんとか間に合ったけど、ぎりだったのでライン作れず
結局、バー落下(T_T)

タイムはカイにしては良かったけど
バー落としたら、15位(涙)

 
◇ JP3

難関は出だしのバーアウト

もう1カ所のバートラップ
見てた子がひっかかったのを見て意識し過ぎ
ママが止まったのを気にしたカイがママを見てバー落下

バー落下2で生還 33位

3度目の3度挑戦、またもCRならず(泣)

 

◆ パパとルカ ◆


 

◇ AG3

スラ失敗1で完走、カイと仲良く15位

 
◇ JP3

CRで、スモール8位

 

なにしろ、とにかく暑かった松本
3度は頭数がすごく多くて
S+M、のMの最後の方だったカイ君
検分してから走るまでの待ち長いこと〜〜〜
競技会の最後の最後だった

そして、やっとこさカイの出番が終わり、長かった緊張がとけた時
西のシェル友さんが会いに来てくれました♪
会場に着いてすぐ、たまたま、おみかけして一声はおかけしていた!
ママ、西のシェル飼いさん達のブログもよくお邪魔しているので
わんちゃんとハンドラーさんは、一方的に、よく知ってるのだ(笑)
そして、なんと〜、おみやげを頂いてしまった(>▽<)きゃー♪

「これ、ぼくの?」  ちゃうちゃう!

お土産
 

とっても美味しかったです、有り難うございました!
我が家は、何もお返し出来ず(汗)

競技会では自分の出番が終わるまで、まわりが見えないママ
お友達から、顔が怖過ぎると言われるくらいテンパってますので
声かけにくいとは思いますが・・・・
声かけられると、めちゃくちゃ喜びます(*^▽^*)ゞ
お世話になった皆さん、ありがとうございました