見えなかったかも♪

アジ:JKC

昨日のJKC FCI東日本のJP3
先生様の目のまん前で
勝手にスタートしてしまったカイ君(滝汗)

スタートとタッチが崩れたせいで
半年も出場停止処分になったというのに
最近は、タッチは、まだ、不安が残るものの
スタートは非常に落ち着いてたのに
まぁ、油断したママが悪いんですけどね
目を離したママが悪いんですけどね
カイ君を信用したママが悪いんですけどね

YouTubeにアップしたらビデオの最初が写ってないけど
下を向いてた先生様、「あ、~さんだ」とばかり
ぐぐっと首を伸ばして見てる(汗)

FCI東日本

が、タイマーさんが先生とママ達の間をさえぎり~
先生、「あ(汗)」と口をあけながら
さらに首をのばす(笑)

FCI東日本

が、タイマーさん、完全にさえぎる(ナ~イス!)
そのすきに、カイ君、見事にママを裏切り勝手にスタート
何をぼ~っと考えているのか
超あほづらなママ、全く気づいておらず(汗)

FCI東日本

タイマーさんが移動したときにはさすがのママも気づき
真横に来ていたカイ君と競技スタート(おいおい)

FCI東日本