JKC FCI東日本

アジ:JKC

2013.06.22 Sat
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県平塚市四之宮総合グラウンド

心配された雨は明け方までにはやみ
終日、良いお天気に恵まれた平塚
カイ君、実質2戦目の3度挑戦
本日、3度は、失格即退場

◆ ママとカイ ◆

◇ AG3

とりあえずは検分どおりに走れた!
終盤のバー落下は、ハウスの指示が早かったかなぁ
でも、とにかく、念願の3度、初生還(笑)
バー落下2の完走 ミディアム 12位

 
◇ JP3

カイ君、先生様の目のまん前で
スタートしきりやがりました(汗)

ビデオのスタート地点、先生が座ったままだけど
背をのばすようにして見てた(; ̄ロ ̄))
次のレッスンが怖いんですけど~~~(涙)
バー落下1の完走 ミディアム17位

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG3

スラの先端でエアで入れ替わる自信がなかったとのこと
バックスイッチのような形で回したが超大回り
ウォーク後も、るぅしゃんの足を止めたのが残念
CR 46.22秒 スモール47?頭中4席

 
◇ JP3

Wバーからをインで回そうとしてバー落下
るぅしゃんならインで回せると思うけど
よりタイトに求めるしぐさのせい?
バー落下1の完走 スモール21位

 
予想外のお天気の中、みんな頑張ってました!
3度ミディアム、頭数、多かった(びっくり)
スモールより多いなんて、あるんだ~
上級者の方々のハンドリングを見られて楽しかった!

FCI