3代目クイックタープ

グッズ・買い物・頂き物

埼玉北Doの砂嵐で
メインフレームがポッキリ折れちゃった我が家のタープ
どう頑張っても修復不可能にて、ご臨終(泣)
2009年購入のロゴスクイックタイプの2代目だった

タープ

1代目:2007年夏購入
ロゴス クイックスクリーンプラス3027・プラス 11700円

2代目:2009年秋購入
ロゴス(LOGOS) クイックスクリーンプラス3027FR−I 14700円

やむなく、一番最初(2006年秋)に買った
Coleman 3ポールワイドスクリーンタープを使う

タープ

二人いれば設置できるし広くていいのだが
JKCのタープスペース:350×2 に、入らない(汗)

やむなく、また、クイックタイプを探すものの
今までのようなお買い得タイプがない(泣)
それでも、ないと困るので、お高いけど
今出費は痛いけど、3代目のクイックタイプを購入
タープとしては、4つめの購入となる(遠い目)

クイックPANEL I-LINKスクリーン 3535プラス  

ポイント還元がつきまくって26000円くらい
これまでの倍の値段よ~~~(泣)

固定資産税、自動車税、予防接種、フィラリア薬
と、出費オンパレードの中
痛すぎる・・・・・・(号泣)

タープ

先日の練習会で試し張り(いきなり雨の日に、泣)
構造は、これまでのとなんら変わりない!
ママ一人でも、なんとか設置も出来そう!
けど、設置が簡単なだけに強風に弱いのは変わりない!
これまでのサイクルだと2年~3年での買い替えだけど
ど~~~~~か、カイ君引退までもって欲しい(願)

にしても、今日は雨予報でわざわざ昨日アジ練を振り替えたのに
雨、降らないし~~~ 曇りでアジ日和だし~~