JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2012.06.02 Sun
第26回2012 FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場

昨年末、3度昇格したカイ君の「今年初の競技会で初3度」
正確にはDoに参加したけど砂嵐でAGは走れなかったので

カイ君、W失格(涙)
JKC3度の洗礼を受けてきた(苦笑)

ルカはAG3が7席、JPは失格

 
◆ ママとカイ ◆

◇ AG3

ウォーク、おもいっきり勢いよく降りたので
止まりきれず地面に尻餅
カイと見つめあってたので
体の向きが入れたい穴とは違う(馬鹿たれ)
ママが一歩動いた途端にトンネル誤入(涙)

 
◇ JP3

4番 5番 6番バー、微妙にずれてる
苦手なバックスイッチを選択したけど見事に失敗

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG3

ハンドラーがウォークをまたぐと失格です!
危なかったぞ!
CR 47.54秒 スモール7席

 
◇ JP3

3番に体を回すのが早すぎました(汗)残念っ!

 

FCIと言えば雨なんだけど、今年はお天気に恵まれた!
タープ場所は、前日組が取ってくれてたし
午前中で撤収な我が家に代わりタープを片付けてもらったり
我が家のゼッケンにルカのロゼットをお願いしたり
今日も、色んな方にお世話になりました♪
W失格は残念だけど
やっぱり、競技会に出られるって楽し~♪

FCI
 

FCI
 

FCI
 

FCI