映像の中のMac その12

Mac・PC・Net

やっと色んなプチ行事(犬以外の)が一段落
今月は、ほんとに忙しかった〜(汗)
いっぱいにたまった録画を少しずつ

「恋するベーカリー」

恋するベーカリー
 

あまりラブコメディーは見ないママだけど、なんとなく最後まで

熟年の恋模様 50歳代後半以上の設定かな?
なのに、皆さん、すごいパワーで、ある意味、感心したり(苦笑)

主役のメリル・ストリープは実際は確か60歳越えてるのでは?
若々しくてきれいだ! 見習いたい!

対して、元旦那のアレック・ボールドウィンの方はほんとに50代後半か

メタボの体をめいっぱい披露してくれてコミカル路線まっしぐら
そんな彼も昔は、スレンダーなイケメン

恋するベーカリー

ん、デジャブー
「ボストン・リーガル」と言う弁護士ドラマのデニー・クレーン

カーク船長だった頃とは一味違う
中年(太り)の魅力?を見せてくれた

カーク船長

肝心なMacは・・・
これ載せていいんだろうか・・・(小さくしとこう、滝汗)

恋するベーカリー

それにしても、なぜ「恋するベーカリー」なんだろう
確かに、ベーカリーでのシーンはあったけど・・・
元題は「it’s Complicated」

恋するベーカリー