映像の中のMac その11

Mac・PC・Net

忙しくて見られないけど、とりあえず撮りだめしておいたドラマ
あっと言う間にHDRの容量がいっぱいに(汗)

ケーブルの一番安いのだから、20時間くらいしか撮れない
いまどき、ハイビジョン以外では撮りたくないし

やむなく、ご飯を食べるとき、料理するとき、掃除するとき
ながら族でも見られる日本のドラマから片付けることに
じっくり見なくても、背中向けてても、大丈夫だもんね(笑)

「女王の教室」「ゲゲゲの女房」などから
今回は、「女王の教室」 「家政婦のミタ」の元作品?

Mac

彼女もMacを使ってた〜
いや、海外ドラマでは、おなじみなMacだけど
9割以上がWin使いな日本ではマニアック過ぎなんじゃ?